TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年8月29日

昨日は22時に寝た。寝つきはよかった。夜中もよく眠れたと思う。昨日は夢を見たかどうかわからない。つまんないの。

朝はわりと早く目は覚めたのだが、そこから寝たり起きたりを繰り返して、なかなか起きれない。結局今日も9時に起床。それでも頭はぼんやりしている。朝食を食べて、しばらくPCに向かっていたが10時くらいにしんどくて横になった。

12時半くらいにお昼ご飯を食べた後、14時半くらいまでは動画を見たりしていたが、しんどくなって横になってしまった。そのまま夕飯までずっと横になっていた。だめだなあ。