TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年8月27日

昨日は22時に寝た。寝つきはまあまあだったか。昨日も夜中に夢を見た。内容は覚えてないが、夜中目が覚めた時に「面白い夢を見た」と思った記憶がある。覚えてないのがくやしい。

朝は8時ごろから寝たり起きたりを繰り返したが、なかなか起きることができない。9時を過ぎてからようやくのろのろと起きて朝食を食べた。その後また横になってしまった。

昨日は少し回復したと思ったのに、今日はしんどい。昼に起きてお昼ご飯を食べた後、またまた横になってしまった。そのまま夕方まで寝ていた。なんでこんなにしんどいんだろう。