TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年8月9日

昨日は22時に寝た。寝つきはよく、夜中もよく眠れたと思う。朝は7時半頃から寝たり起きたりを繰り返していたが、なかなか動けず、結局9時に起きた。そしていつもの通り朝食を食べたら横になってしまった。しんどい。昼になって起きてお昼ご飯を食べたが、まだしんどい。また横になる。

ずっと横になっていたが、15時半過ぎに家を出て妻と一緒に近くの支援機関へ。今日は妻が面談なのだが、客観的な意見が聞きたいということで妻がついてきてほしいというので、一緒に行った。

面談であれやこれや話をして終了。スーパーに寄って帰ってきた。今日はざーっと雨が降った時間帯もあったし、傘を持って行ったのだが降られずに済んだ。それはよかったのだが、支援機関を出るとき自分の傘を傘立てから取ろうとしたら、そっくりの傘が隣に並んでいた。テプラで暗号文みたいなアルファベットの羅列の印をつけていたので間違えずに済んだが、うっかりすると間違えそうになるなあ。