TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年8月25日

昨日は22時に寝た。寝つきはまあまあだったか。夜中に夢を見て、これはおもしろい、明日のブログに書かなくては、なんて思ってたのに朝起きたらきれいすっかり忘れた。眠くて眠くてしんどくて、9時になんとか起きて朝食を食べたのだが、その後横になってしまった。毎日のことである。

しかし今日は格別しんどい。昼もずっと寝ていたのだが、今日は16時から支援機関で面談がある。しかし、しんどくて動けない。しかたがないのでキャンセルした。思えば皮膚科に行った日はかなり無理をした。それまでもしんどかったが、それから昨日も今日もめちゃめちゃしんどい。困ったなあ。