TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年8月21日

昨日は22時に寝た。寝つきはまあまあよかった方か。夜もよく眠れた方だと思う。しかし朝になったら今日も動けない。朝食に起きることができず、ずっと寝ていた。12時半になって、さすがにそろそろ起きないと、と思ったのとおなかがすいたのでなんとか起きた。のろのろとお昼ご飯を食べる。どうも調子が上がらんな。

今日は皮膚科へ通院する予定で、15時半くらいに家を出ようと思っていた。しかししんどくなって横になってしまったら動けなくなり、結局行くことができなかった。ほんと調子が上がらんな。明日は雨の予報だから、今日に行っておきたかったのだが。薬がなくなってしまった。困ったな。明日こそ行くのだ。そう言えば先月は行きも帰りもタクシーを使って無理やり行った。今月もそうなるか?