TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年8月2日

昨日は22時過ぎに寝た。わりとよく眠れた方だと思う。しかし朝起きたら今日もしんどい。9時過ぎになんとか起きてキッチンで朝ごはんを食べたが、もうふらふら。食べたらすぐに布団に潜り込んでしまった。

午後になってもまだふらふら。昼食を食べた後も横になっていた。妻がお風呂を沸かしたのだが、昨日は入れなかったので今日はなんとか入らねば、そう思っても体が動かない。16時ごろにやっと入れた。まだふらふらする。なぜだろう。メンタルの病気から来ているのか、神経の薬のリリカから来ているのか。

明日はメンタルクリニックへ通院だ。これが一番疲れる。今から憂鬱。