TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年8月24日

昨日は22時に寝た。寝つきはまあまだったか。夜はわりとよく眠れた方だと思う。夜中に目を覚ました記憶がない。朝はなんとか9時に起きて朝食を食べた。最近朝食を食べずに昼まで寝ていることが多い。いったん起きるだけでも上出来であるが、しんどい。

今日は1日寝ていた。ものすごくしんどい。昨日皮膚科へ無理やり通院した反動が来ているようである。

明日は支援機関で面談なのだが、行けるのだろうか。