TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年8月18日

昨日は22時に寝た。寝つきはまあまあだったか。夜中なにやら楽しげな夢を見て、いいところで目が覚めた。まただ、なぜだろう?

朝はいつも通りしんどい。なんとか9時に起きて朝食を食べた。その後、珍しくしばらくPCに向かっていた。そのまま布団に直行という日も多いが、今日はFacebookを読んだりしていた。少し調子がましかと思ったのだが、10時半くらいになって、やはりしんどくなって横になってしまった。

お昼を過ぎてごはんを食べ、その後は今日は横にならずに、昼は録画した東大王を見たりして過ごした。鶴崎が卒業する回だから3月くらいか。録画したものはたっぷり溜まっているのだが、なかなかテレビを見るのもしんどいという状態が続いていて減らない。まあ別に無理に見なくてもいいのだが、寝てるよりましかという程度である。本当は外に行けばいいんだろうが。

明日は冷蔵庫が来る。あらかじめ物をどかしたり、終わったら元に戻したり、ちょっとめんどくさい。冷蔵庫の通り道にある電話台にルーターやらなんやら一式収まっているので、しばらくはネットから切り離される。冷蔵庫が何時に来るのか当日連絡が来るので今の段階ではわからないのだが、ネットで時間を潰すことができないので、テレビで録画した番組でも見るか。