TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年8月26日

昨日は22時に寝た。寝つきはよかったと思う。夜中にまたおもしろい夢を見た記憶がある。しんどい日が続く今日この頃、おもしろい夢を見るのが一番の楽しみになっている。覚えてないけど。

朝は今日もなかなか動けず、9時を過ぎてからようやく起きた。のろのろと朝食を食べて、そしてまた横になる。今日は昨日までほどはしんどくない。12時ごろに風呂に入った。あまりにもしんどくて2日入れてなかったのだ。

午後はPCで動画を見たり録画した番組をテレビで見たりしていた。夕方少しだけ横になった。すこし復調したが、なかなか快調とまではいかない。