TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時半に就寝。マッサージをしてもらったらすぐに寝つけた。夜中もきちんと眠れた。しかし、朝が起きれない。7時に目が覚めたが動けず。8時になっても動けず。結局8時40分に起床。だんだん朝が遅くなる。やばい、どうしたらいいのか。

午前中は低い。ちょっと前までは朝食もそこそこにプログラミングにはまっていたのに、今日は何もする気が起きない。寝てはいないがずっと横になっていた。しばらく止まっていたExcelのVBAやら関数のTipsの勉強をしようとするも、書いていることが頭に入ってこない。調子が悪いときは、とにかく水分を多く摂ることが自分には有効だということを、すぐに忘れてしまう。思い出してはお茶をごくごく飲む。昼過ぎには少しましになってきた。

しかし、一日PCの前に座って、今日はExcelの勉強やらOKWaveの回答やらしていると、また夕方頃にしんどくなってきた。そして夜になるとますます悪くなった。いかん、どうもいかん。これくらいで食い止めなければ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です