TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2006年11月24日

昨日は22時半に就寝。ようやく少しは早くなった。夜中だったか朝方だったか、少し薄明かりが差してきた頃に一度目を覚ました気がする。しかし7時の目覚ましではやはり動けず、8時10分に起床。これも少しは早くなったが、まだまだ遅い。

ちょっと低い状態で続いている。寝込むほどではないが、まんが雑誌を読んだり、新聞を読んだり、あとはずっとPCに向かってぼ〜っとしている。OKWaveを見ては回答したり、最近自分のPCでTVを観れるようしたので、ネットをしながら画面の隅っこで、PCで録画しておいたダウンタウンDXを観たりしていた。これで密かに計画している「みんなの歌アーカイブ」を作るのだ。いや、「密かに」は嘘で昨日思いついたのだが。

そして今日も一日家の中で過ごした。今日は晴れていたというのに。こんな調子で冬に突入するというのか。もう少し元気が出てくれないと、就職活動にも差し障る、というか就職できてもまともに働けるかわからない。