TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2006年11月15日

昨日は22時半に就寝。寝つきもよく、夜中もぐっすり眠れたのだが…。

いかん、寝過ぎになっている。今日も起きたのは9時だ。7時の目覚ましを止めたはいいが、「もうちょっとだけ」「もうちょっと…」と何度も起きては寝てを繰り返し、まどろんでいたら9時になってしまった。どうしたことだろう。これはやはり眠剤が効き過ぎているのだろうか。

昨日はちょっと疲れ気味のところに映画を観に行ってしまい、かなり疲れてしまったので、今日は家でのんびり過ごした。雑誌を読んだりOKWaveを眺めたり、モバイル写真館をちょこっと更新したり。

そんなこんなで夜になり、夕食を食べ、クイズヘキサゴンを観て、昨日録画した「僕の歩く道」を観た。うう、これはいいドラマだ。そしてこれから女子バレーを観るのだ。今日はちょっと遅くなってしまうなあ。まあ、たまにはいいか。体調を崩さないように気をつけよう。