TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2006年11月19日

昨日は23時くらいに寝た。やっぱ遅くなってしまった。夜中に何回か目を覚まして、寝相が悪かったのか布団がぐちゃぐちゃになって寒い寒いと思って直した記憶がある。朝は7時の目覚ましでは起きれず、7時40分頃また目を覚ましたが、なかなか布団から出られない。結局8時過ぎにやっと起きた。外は雨、ではないが雨の予報でどんより曇っている。今日はとても冷える。このアパートは真冬はきつそうだ。先日、あのタイミングでファンヒーターを買っておいて正解だった。あの直後から寒くなったから。

うう、今日は冷えた。一日部屋の中で身震いして過ごした。わけではないが、ファンヒーターが大活躍。今からこんなので冬を越せるだろうか。調子はすごく悪いわけではないが、こんな寒くて雨が降っていると、とても外に出る気にはならない。でも仕事が決まったら這ってでも行かないといけない。ううう、世間の風はいろいろな意味で冷たいと感じる今日この頃。