TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2006年11月23日

昨日も寝たのは23時半頃。昨日はちょっとPCで不具合が出て、いろいろ対処しているうちに遅くなってしまった。最近毎日寝るのが遅い。どうにかせねば。自分の中で健康管理に対する意識が低くなってきている。夜は眠れているのだが、朝7時の目覚ましは条件反射で止めてしまい、9時起床。もっと早く起きなければ。しかし、調子がいいときは6時くらいに自然に目が覚めて、すぐに普通に動けるのだ。やはり朝がつらいということは、調子は少し低めで推移しているのだろう。起きてしまえば動けるのだが。

今日は天気が悪く、家の中でずっと過ごした。雨の予報だったが雨は降ったのだろうか。なんだかんだやっているうちに、勝手に時間は過ぎていく。日中のコンディションは、ものすごく悪いわけでもないが、良いわけでもない。標準よりも少しだけ低い、という気もするが、外に出ると疲れやすいのが最近の傾向。用心しねば。