TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2006年11月30日

昨日はまたまた23時頃就寝。なんでこんなに遅くなるのか。夜はまあ眠れたが、朝がやはりつらい。8時20分になんとか起きた。起きたけどつらい。今日は調子が悪い。午前中はずっと寝ていた。雨が降っているせいもあるのだろうか。最近、以前より天気の影響を受けやすくなっているような気がする。昼頃起きたものの、全体的にあまり何もやる気がでない。うう、ちょっとやばい傾向だ。ちっとも状態がいい方向に向かない。

そして昼もぼんやりネットをしたりマンガ雑誌を読んだり。あまり頭に入ってこない。今日は妻が外で仕事仲間と食事してくるというので、夜になってからこの近所で唯一のまともな飲食店のラーメン屋に行って戻ってきた。今日は寒い。頭の中にはまだもやがかかっている。