TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半に寝た。デエビゴは2錠だったかな。寝付きはよかったと思ったが、スマートウォッチの睡眠記録を見たら50分かかったことになっている。覚えてない。夜中はよく眠れたが、睡眠記録によると4回目が覚めたことになっている。やはり記憶にない。朝は7時半の目覚ましで目が覚めたが、起動に10分かかったという感じで7時40分起床。疲れは残ってない。

出勤して仕事。今日の3分の2は延々とルーティンワークで終わった。ああ、やっぱりこういう作業は自動化したいと思いつつ、今は手作業でやるしかない。定時までそれをやって帰ってきた。やっと4割くらい終わった。明日も1日その作業だろうか。

今日は8月31日。831で野菜の日らしく、昼ごはんはぶっかけ温玉そば。意味がよくわからんが、豆大福もつけてみた。そんなことはどうでもよくて、8月も終わったので、これで5ヶ月間働いたことになる。8月はワクチンの副反応で1日休んだだけで、あとはフル出勤。ちょっとこれは自分でも予想GUYである。最初は1ヶ月続くかどうか、なんて思っていたのに、なんでこんなに働けてるのか不思議。

明日から鬼門の9月。気温が上がったり下がったりするジグザグ天気に弱い。気をつけなければ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です