TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2021年8月10日

昨日は21時半に寝た。寝付きはまあまあよかったか。朝方頻繁に目が覚めて、もう起きようかと思ったが体を休めるために7時半まで横になっていた。昨日は体がめちゃくちゃしんどかったが、起きてみるとだいぶましになっていた。とは言えまだだるい。外は相変わらずものすごい風だ。気圧が不安定なのか。こういう天候の影響をもろに受けるなあ。

外に出たらめちゃめちゃ暑かった。予報では37℃と書いてあったが、この辺りでそんな予報ははじめてだ。日傘をさそうとしたら、めちゃくちゃ風が強くてすぐにおちょこになってしまい、させなかった。熱中症になったらやばいなあ。出勤して体がだるいと思いつつ、仕事をして帰ってきた。ちょっと頭がまわってなかったかもしれない。

帰ってきてさっさと風呂に入った。連休があったから今週は4日とは言え、1日でこんなに消耗していたら先が思いやられる。