TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2021年8月25日

昨日は21時半に寝た。無事眠れたようなのだが、1時間経って目が覚めた。その時寝ぼけていて、「ああ、もうこんな時間だ。寝なくては」ととっくに寝てるのに思った。やっと「もう寝たんだっけ」と思いだして、のどが渇いたのでりんごジュースを1杯飲んでまた寝た。その後は朝まで寝ていて7時半起床。起きるのがつらい。つらいししんどいが、昨日ほどではない。調子が上向いてきたか。いい傾向だ。

職場に行って仕事。今日は仕事中もあまり疲れなかった。やはりいい傾向だ。夕方になってやっと終わった、と思った仕事がありゃまだ終わってないじゃない、という事態に。どうすればいいかわからんので私に仕事を振った職員に聞きたかったのだが、出張でいなくなってしまった。う~んどうしたらいいやら。まあいいや、今週中にできたらいいと言ってたので明日聞こう。とりあえずメールは投げておいた。

帰ってきてからアイスを食べて風呂に入る。最近このパターンが多い。とりあえず風呂に入ってできるだけ早く疲れを取るのはけっこう功を奏している。このまま夏を乗り切りたい。