TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2021年8月18日

セシールのメンズ用の通販カタログに載っていた。

ふりがな

このふりがなは・・・つまり私は日本人体型だからそれでOKということか。

昨日は21時半に寝た。デエビゴを1錠にしてみたら、見事に眠れなかった。う~ん、減らしたいのに減らせない。1時間経っても眠れないからいったん起きて追加でデエビゴを飲んで、PCで眠くなるかもしれない動画を見て23時頃に寝た。その後はよく眠れて、朝は7時20分と微妙に早く起床。自然に目が覚めて起きるのは気持ちがいい。水曜日と週の折返しだが、それほど疲れは溜まってないように思う。

元気に通勤して仕事をしていたが、今日も没頭してあまり息抜きができなかった。このつけが回ってこないといいが、なんとかブレイクを入れないと、また調子を崩すかもしれない。

定時になったので業務終了。区役所に寄って横浜市長選挙の期日前投票をして帰ってきた。投票日は8月22日なのだが、その前日にワクチンを打つので副反応で外出できないと困る、と思って今日行ってきた。8人も立候補した混戦。どうなるなかなあ。