TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2021年8月13日

昨日は21時半に寝た。寝付きは良かったと思う。ここ数日はずっと睡眠が安定しているが、デエビゴを2錠飲んでいるからだと思う。週末だし1錠に減らしてみようか。朝は7時半起床。

起きてPCを起動したら、ネットに接続できない。なぜ?スマホでやってみたら、Wi-Fiがやはり繋がらない。APまでは繋がっているのでそっちの問題ではない。ルーターの問題か。PCからルーターの管理画面にアクセスしたら表示されたので、少なくともルーターのLAN側ではない。WAN側のインターフェースか、あるいはNTTの回線障害か。スマホをLTEにしてNTTの障害情報の検索ページにアクセスしてみたが該当なし。むむむ、ルーターのWAN側か、うちの団地の問題か。NTTに問い合わせなければ、というところで、残念タイムアップだ、仕事に行かなければ。と思ったら繋がった。なんだったんだ。

今日も天気予報は雨だったが、行きも帰りもぽつぽつ、という感じでざーざー降りではなかったのが幸い。仕事をしている時は気が張っているのかあまり疲れは感じてないのだが、終わったら一気に疲れが出た。とりあえず今週は4日、なんとかなった。週末も雨だから家でゆっくりしよう。