TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2021年8月26日

昨日は21時半に寝た。デエビゴ1錠でよく眠れた。朝も昨日よりもすっきりと7時半起床。朝の気分が1日を左右する。好調を取り戻してきたようだ。

仕事をしていても好調だった。昨日この後どうしたらいいの?と思った件は、担当職員が今日も休みだったので、もう勝手に進めて終わらせてしまった。その後やっと自分が進めたいと思っていた仕事をしていた。まだ半分くらいしか終わってないが、定時になたので帰ってきた。暑いなあ。

帰ってきてアイスを食べる。坂をのぼって帰ってきて食べるアイスは格別である。食べすぎないようにしないとな。