TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2021年8月15日

昨日は21時半に寝た。照明器具がないので懐中電灯で照らして寝室に入っていった。けっこう明るいな、これ。単1から単4まで、どの電池でも使えるという懐中電灯で、これは便利だろうと思って購入。うちには2台ある。やはり備えあれば憂いなし。

懐中電灯

懐中電灯

寝付きはよく、朝も7時半に自然に起きれた。デエビゴ1錠でもしっかり寝れている。スマホを見たら豪雨予報が来てる。今日の天気予報は「大雨」だったのだ。西日本は大変なことになっていると思っていたら、今日は神奈川県でもあちこちで被害が出ている。この辺りは大丈夫だったようだ。

今日はなんとなくしんどかったので、午前も午後も横になっていた。なんでかなあ。夜はPythonのお勉強をしていた。いろんなライブラリがある。これは便利だ。勉強していて楽しい。

寝室は照明器具がないから真っ暗。新しいのは明日来るが、早めに届いてくれないかな。まだ外が明るいうちに取り付けたいのだ。