TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2021年8月30日

昨日は21時半に寝た。と言っても20時くらいにはしんどくて横になっていた。いつも眠剤は寝る30分前に飲むので、21時に飲むつもりだったが、妻が「時間過ぎてるけどいいの?」と入ってきて、時計を見たら21時20分。ありゃ、もうそんな時間であったか。とりあえず薬を飲んで、そのまま寝た。薬というのは効果が出るのに30分くらいかかるのだが、まあいいやと思った。そのまますんなり眠れて、朝は今日もめっちゃつらい。7時半の目覚ましでは起きれず、7時50分くらいにやっと起きた。

なんとか職場に行って仕事。先週末に資料をまとめて送ろうとしていたのが途中だったので、その続き。それが終わったら自分がやろうと思っていた仕事をやっと進めることができる、と思って少しやったところで別の仕事を「明日まで」と振られた。15時45分のことであった。今日はあと45分しかない。しかたがないのでそっちをやっていた。そんなこんなで今日は終わった。

今日の作業の続きは明日の午前中には終わるだろうが、その後お願いされている作業がひたすら単純作業で、しかも時間がかかりそうで、ああこういうのこそRPAで自動化できんのかと頭を抱えている。やりたいことあるんだけどなあ。