TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2021年8月6日

昨日は21時半に寝た。なかなか眠れないなと思っていたが、気がつくと1時間のタイマーをかけていた音楽が終わっていた。どうやらいつの間にか眠っていたようだ。しかしその後眠れなくなった。眠れないのでいったん起きた。23時半頃だったか。デエビゴを1錠しか飲んでなかったので、追加でもう1錠飲んだ。そしてコーンフレークを食べて寝た。その後は眠れた。朝は7時半の目覚ましでは動けず。疲れが抜けてない。なんとか7時40分に起床。

今日も元気に出勤。仕事をして帰ってきた。

終業後はバスに乗って皮膚科へ。病院ばっかりで嫌になるのだ。金曜の夕方だし病院は来週夏休みだし、さぞかし混んでるかと思いきや、6人待ちとわりとすいていた。さくさく進んで診察を受けて、ルーティーンとなっているマックへ寄ってから帰ってきた。

マック

火曜日は循環器内科で遅くなったし、今日も皮膚科へ行って帰ってきたが、そんなに疲れは感じていない。やはり夏は調子がいいようだ。明日から3連休だが、お天気は悪そう。まあ無理に外出しなくてもいい。ただ、台風が来ると調子が悪くなることが多いので要注意。