TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2021年8月22日

昨日は21時40分に寝た。なかなか寝付けなかった記憶があるが、いったん起きることもなかったので、1時間以内に眠れたと思う。朝目が覚めたらヘトヘトで昨日の不調から脱していない。8時半にトイレに起きたのだが、まだつらくて横になった。その顎9時40分まで寝ていた。12時間も寝ていたが体がしんどい。

ちょっとやばいなあ。明日からの仕事は大丈夫だろうか。これから4週間、今週を含めると5週間祝日がない上に、土曜日は全て通院の予定が入ってるのに。9月7日は循環器内科のために病気休暇を取る予定にしているが、通院は通院で疲れるからなあ。まだ病気休暇には余裕があるから、他の通院を土曜日でなく平日に持ってきて病気休暇を使う、という手もあるのだが。

今日はずっと寝ていた。本当に大丈夫か。それはそうと、ワクチンの副反応はほとんどない。腕がかすかに痛いが、余裕で上に伸ばせる。副反応が少ないと、逆に効果のほどが怪しくなる。