TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2021年8月16日

昨日は21時半に寝た。次の日が仕事だし、しっかり寝ようと思ってデエビゴを2錠飲んだのだが、なぜか眠れない。昨日まで1錠でちゃんと眠れてたのに。1時間経ってからいったん起きてココアを飲み、PCを立ち上げて少しだけ何かやって、23時頃に寝た。その後は眠れた。朝はしんどくて起きるのがつらかった。なんとか7時40分に起きたが、体がだるかった。

出勤して仕事をしていたが、どうも今日は肩が凝る。あまり調子はよくないのか。没頭していて一息つくのを忘れていたことが多い。最近はちょこちょこ疲れを抜くために、伸びをしたりしているのだが。やりたいことが今日中に終わらず、後ろ髪ひかれる思いで帰ってきた。また明日。

各地で大雨の被害が出ていて横浜も今日も雨の予報だったが、行きも帰りもぱらぱらと降っている程度で済んだ。気温が低くて長袖のワイシャツでもうすら寒かった。これでまた暑くなるのか。なるみたいだ。いったん涼しくなってからまた暑くなるのはきついな。