TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年6月26日

昨日は22時に寝たのだが、寝付けなかった。1時間のタイマーをかけて音楽を流しているが、それが切れたので1時間経ったのがわかった。そのまま横になっているとこの前は眠れたので、昨日もじっと横になっていたのだが、ぜんぜん眠れない。気がつくと0時前だった。しかたがなく一回起きて牛乳を飲み、バタピーをポリポリと食べて寝た。その後は眠れた。

朝は8時過ぎに目が覚めたが、なかなか動くことができず、9時前にようやく起きた。今日もしんどいので朝食後また横に。昼まで横になっていた。

午後は昨日と同じく動画を見たりゲームをしたり。梅雨の晴れ間が続いていい天気なのになあ。今年は空梅雨だろうか。

夕方郵便で新しいクレジットカードが届いた。今メインで使っているカードの有効期限が来月までだから、更新のカードが届いたのだ。ネットで片っ端からカード情報を登録しているサイトで情報を更新してまわった。携帯料金とかガス料金とか、自動的に決済されるサービスが案外多く、けっこう面倒だった。こんなもんで大丈夫かなあ、と不安である。