TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年6月13日

昨日は22時に寝た。夜中2時に目を覚ました後、1時間おきに目が覚めた。目が覚めた後はわりとすぐに眠れてはいたのだが、どうも寝た気がしない。2時に目覚める直前にはとてもおもしろい夢を見ていた。これはおもしろいから内容を明日の日記に書かなくては、などと思っていたのに3時に目覚めた時にはもう内容を忘れていた。覚えているときはめっちゃ覚えているんだけどな。朝はなんとか8時起床。頭の中にもやがかかっている。

朝食を食べた後、しばらくPCに向かっていたが、やはり今日もしんどくなってしまい、また横になった。ちょっと寝てしまった。午前中は布団の中にいた。

午後は横にならずになんとか動画を見たりして過ごしていた。16時ごろに整形外科へ。腰が前より少し痛くなったのだが、それに関してあれこれ話をして、薬を倍の量処方して自分で調節してみることになった。薬でよくならなかったら、またMRIを撮って、神経ブロック注射という痛い痛い注射をするか、あるいは手術も考えた方がいいと言われた。手術はやだなあ。