TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年6月21日

昨日は22時に寝た。朝まで眠れたが、どうも眠りが浅いような気がする。朝8時を過ぎたがなかなか起きあがれず。9時前にやっと起きた。今日もしんどい。朝食後、また布団に逆戻り。そのまま昼まで寝ていた。

昼食を食べてからお風呂に入った。今日の調子の悪さだと、また夕方になったら憂鬱さが増して入れないだろうと思ったからだ。昼間の方がまだ入れることが多い。しかしそれでも「なんとかやっと」という感じだった。出た後は横になったら少し寝てしまったか。食べて寝てばかりである。それでいいのか。いや、よくはないだろう。

明日はメンタルクリニック、明後日は眼科と2日連続で予定があるが、大丈夫だろうか。最近メンタルクリニックも調剤薬局もめちゃくちゃ混んでて、通院後はくたくたになることが多い。次の日に動けるかいまいち自信ない。