TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年6月19日

昨日は22時に寝た。朝になるまで途中で目を覚ました記憶はない。それでも朝起きたらしんどい。なんとか8時半に起きて朝食を食べる。食べてからまた寝てしまう。昼に起きて昼ごはん。

今週は病院の予定が詰まっている。明日は皮膚科、木曜日はメンタルクリニック、金曜日は眼科。皮膚科は今日でもよかったので行ければ行こうかと思ったのだが、調子が悪くて昼寝してしまった。残念。明日行けるだろうか。

左足のふくらはぎが痛い。実は昨日から痛いのだ。どこかにぶつけたわけでもなく、毎日ただ寝たり起きたりしているだけで酷使したというわけでもない。どうも神経から来ているっぽいのだが、今神経の薬をMAX量飲んでいる。それで痛いということは、薬を飲んでいなかったら激痛かもしれない。腰痛も完全に痛みが取れているわけではないし、やはり神経ブロック注射か手術なのだろうか。腰の骨がだいぶ潰れてしまっている。医者は「骨を固定する手術とか」と言っていたが。