TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年6月25日

昨日は22時に寝た。夜中目が覚めた記憶はないのだが、朝起きるとなんだかもやもや。スマートウォッチの記録では3回も目が覚めたことになっている。覚えてないだけなのだろうか。とりあえず眠りは浅いのだろう。8時過ぎには目が覚めていたが、なかなか起きあがれずに、9時にやっとこさ起床。朝食を食べてから、今日もまた横になってしまった。しんどいのが続く。

昼に起きて昼食を食べた後、今日はずっとPCで動画を見てスマホでゲームをして終わった。いったい自分は何をやっているんだろう、こんないい天気だからどこかに散歩にでも行けばいいのに、と自分でも思うが、しんどくて気力が出ない。だめだなあ、こんな調子じゃ体も弱ってしまうよ。