TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年6月14日

昨日は22時に寝た。夜中は目が覚めたのかどうか覚えていない。目が覚めて時計を見たようなかすかな記憶があるのだが、何時かも覚えてないし、昨日のことではないかもしれない。朝になったが熟睡感がなくてしんどい。8時過ぎに起きて曇った頭で朝食を食べる。食べた後、そのまま横になってしまった。

昼に起きて昼食を食べる。今日はどうも調子が悪い。今日も、か。少しだけ衣替えをした。それだけで疲れた。疲れ果てた。そして午後はずっと、夜になっても横になっていた。めっちゃ調子が悪い。少し衣替えをしただけでこんなに消耗するとは。

この季節のせいだろうか。ひたすらしんどい。