TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年6月17日

昨日は22時に寝た。夜中目が覚めた。4時だったがそれまでノンストップで眠れたのだろうか?覚えてないけど一瞬目を覚ましたことがあるかもしれない。朝になって目が覚めたらものすごく蒸し暑い。これからだんだん暑くなる。やだなあ。うだうだしてから8時半に起床。今日もしんどい。いつもどおり朝食を食べて横になってしまった。午前中はそのまま。

午後になってからはできるだけ寝ないように、PCで動画を見たり録画したテレビ番組を見たりして終わった。梅雨の晴れ間でいい天気だから、どこかへ散歩でも行った方がいいんだろうなあと思いつつ、気力が出ない。家の中は風が通って涼しいが外は暑そうだからちょっと、ということは関係なく気力が出ない。結局それで今日は終わった。気力が湧いてくるのはいつになるだろう。