TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年6月12日

昨日は22時に寝た。寝つきはよくて、夜中は3時、5時と2回目を覚ましたものの一瞬だけだった。わりとよく眠れた方ではないだろうか。朝は8時20分起床。あいかわらず無気力で何もやる気が起きない。やらないといけないことはいろいろあるのだが。今日も朝食を食べた後、横になってしまった。今日は寝なかったが、しんどくて何もやる気がしなくて布団の中でだらだらしていた。

昼食を食べた後も、頭が重くて何もやる気がしない。動画を見たりPCで無料ゲームをしたりしていたが、飽きて横になってしまった。布団に寝っ転がって、今度はまたスマホでゲームを始めてしまった。結局夕方までゲームをやっていた。何もやってないに等しい。何かもっと「ちゃんとしたこと」ができないものか。

明日は整形外科だ。最近腰痛が悪化したように思う。神経から来ているというが、薬が増えるだろうか。