TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年6月16日

昨日は22時に寝た。よく眠れたのかどうかいまいちわからない。夜中の記憶がおぼろげで、途中で目が覚めたような気もするし違うような気もする。目が覚めて時計を見たら6時過ぎだったが、それまでノンストップで眠れたのだろうか?それから寝たり起きたりを繰り返して、8時半にやっと起きた。しんどい。午前中はずっと横になっていた。

午後になっても相変わらずしんどいが、なんとか風呂を沸かして入った。実は2日入れてなかったのだ。調子が悪すぎる。最近では昼間の方が調子がましなことが多いので、昼に風呂に入るという手を使っている。

その後はしんどいながらも横になることはなく過ごした。買いたいものがあるのでスマホやPCでいろいろ調べていた。今使っているデイパックがかなりくたびれているので新しいのがほしいのだが、ネットだといまいち使い勝手とかわからない。ここのポケットはどれだけ入るんだとか、実際に触ってみないとわからないのでリアル店舗で実際に見て触って買いたいのだが、しんどくて探しにいけないよ。