TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年6月15日

昨日は22時に寝た。夜中は1回目が覚めた記憶があるが、記憶がないだけでもうちょっと目が覚めてるかもしれない。夢を見ていたけどまた内容を忘れてしまった。朝は8時過ぎに起きたが、なんだか寝た気がしない。頭がすっきりしない。ぼんやりしている。朝食後、PCに向かっていたがやはりしんどくて横になってしまった。毎日のことである。

午前中はけっこう寝てしまった。午後になっても調子は上がらず。あいかわらず動画を見たりしてから、また疲れたので横になる。いかんなあ、外に出ないといかんなあ、と思いつつしんどいので横になる。はあ、毎日毎日。

夜になってもしんどくて、ずっと横になっていた。風呂にも入らず横になっていた。しんどいの、なんとかならんかな。

「国民健康保険料額決定通知書」が来た。そうだね、今月から国民健康保険料が引き落とされるんだね。はあ、無職の自分にはきつい。