TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半に寝た。なかなか眠れないなあ、これは1時間でいったん起きるコースかなあ、と思っていたがそのうち眠れたようだ。夜中は何回も目が覚めて、寒い寒いと思った。寒いからパーカーも着て寝たのに?朝は、今日は起きれるような気がしたが、なぜか起きれない。昨日よりましなような気がするが、やはり動けない。しかたがないから今日も欠勤連絡。

そして今日もくたばっていた。はあ、おなかも痛いし。なんでよくならないのかな。

自分のWRAPがぜんぜんできてない。まず歩きに行くところからなのだが、それができずにいる。頑張れ自分。あきらめるな自分。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です