TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2022年6月29日

昨日は21時半に寝た。夜中はよく眠れた。4時ごろに一回目が覚めたが、その後は6時過ぎまで眠れた。断続的な睡眠に変わり、7時半に起床。気分はいい。昨日はちょっとしんどかったので、前進しているようだ。今日も暑いぜ。

暑い中今日も日傘男子でマジクール。マジクールとは冷感スカーフの商品名であるが、それは置いておいて、今日はさくさく仕事をして、さくさく仕事をして、さくさく仕事をした。お昼ご飯はたまには豪華にと鮭弁当にした。ここのスーパーでは398円のお弁当が多い中、550円と高額なこのお弁当、鮭がめっちゃでかくて分厚いのだ。ボリューミーでうまい。

そして午後もさくさく仕事をして、ああまだ続きがあるのに、と思って後ろ髪をひかれながら帰ってきた。夕方でも暑いなあ。夏はまだまだこれからだ。明日は36℃の予報。体温越えが見えてきた。これは横浜だからまだましな方なのかな。