TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2022年6月5日

昨日は21時半に寝たが、寝付けずに起きてきて牛乳を飲んだ。ここでいつも何か食べるところだが、ずっとおなかを壊しているのでやめておいた。しばらくYouTubeを見ていたら眠気が来たので寝た。

朝は不思議な感覚。どうやって起きたらいいかわからない。どうやって起きたら、というか、そもそも何をどうやったらいいかまるでわからない。変な夢を見ていたから、その続きが混じっているようだったのだが、目が覚めてもなんだかおかしい。なんとか起きた後も、その感覚は続いた。そう言えば薬を飲まないといけなかった。そう言えば朝ごはんを食べないといけなかった。食欲がまるでないのでゆで卵だけ。当たり前にやっていることが、それをやらないといけない、ということに気がつかない。なんだこれは?

今日はそんな感覚が1日続いた。ずっと寝ていたが、不思議な感覚にとらわれていた。調子はすこぶる悪い。明日からどうなるのか。