TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2022年6月4日

昨日は21時半に寝た。よく眠れたのだが、朝起きたらまた動けない。今日は11時に整形外科だ。10時半に出ればいい。そう思って寝ていた。しかし、その時間が近づいても動けない。もうしんどいからなんとか着替えるだけ着替えてタクシーで行くか?いや、その元気もない。結局またキャンセルの連絡をしたのであった。いつ動けるかわからないので、とりあえず次の予約は取らなかった。しょぼーん。足が痛くないのがまだ救いなのだが。

そして今日はずっと寝ていた。眠ってはいないと思う(でもいびきをかいてたと言われることがある)が、本当に何もやる気力がなくて、どうしようもなく横たわっていた。

生活が崩壊しつつある。