TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2022年6月3日

昨日は21時半に寝た。寝つきはよかったと思う。夜中もよく眠れた。今日は仕事前に整形外科に通院の予定で、6時半に目覚ましをかけていた。が、朝になっても全く動けない。やばい、このままでは8時半の予約に間に合わない。やばいやばいと思いつつ、しんどくて動けない。8時半を過ぎ、9時を過ぎてしまった。

ぜんぜん動けないが、まず職場に連絡しないといけないので必死にスマホで欠勤連絡のメールを打つ。朝食も食べられないで寝ていたら、妻がinゼリーを持ってきてくれた。その後、なんとか起きあがって病院に電話。体調を崩してしまいまして、連絡もできずにすっぽかしてしまいましたと謝り、予約を取りなおした。明日の11時になった。10時半には家を出ないといけないが、今の体調で行けるだろうか。この病院は整形は午前中しかやってないのだ。

その後えんえんと寝ていた。えんえんと、えんえんと。う~、この不調はどこまで続くのだろうか。とりあえず明日、整形に行けないと困るのだが。多少なりとも体が動くなら、なんとか着替えてタクシーで行ってしまえばいいが、その元気もなかったら、いったいどうしたら?