TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2022年6月28日

昨日は21時に寝た。疲れていたので30分前倒し。夜中はめっちゃよく眠れたと思う。目が覚めたらもう7時前でトトノエライトが光っていた。体調は・・・微妙。7時半になったがすぐに動けなかった。なんとかのろのろと起きあがったのは7時45分くらいだったか。朝食を食べるが、なんかもやもやしている。まだまだ万全ではないのか。昨日も午前中はくたばっていたのだ。

もやもやしているが、体はなんとか動くので着替えて外に出た。暑い。暑い。暑い。と言うほど暑くはない。それは必殺日傘と必殺冷感スカーフのおかげだろう。この冷感スカーフは優れものだなあ。これをつけていると体を中から冷やすから体温が上がりにくくなって、汗をかかなくなった。体温が上がっているのに汗をかかないと、それはやばいのだが、これをつけていると平気なのだ。

出勤して仕事。久しぶりに仕事らしい仕事をやって、久しぶりに自分的フルタイムをこなして帰ってきた。くたくたかと思いきや、少しは余裕がある。徐々に復活してきたか。やはり自分は夏に強い。昨日の午前中に関東の梅雨明けが発表になったと思ったとたんに調子がよくなった。このままこの調子が続けばよいのだが。