TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半に寝た。寝付くのには30分くらいかかったか。でも早いほうだろう。夜中も目をさますことなく、起きたら7時だった。そのまままた寝て7時半に目覚ましが鳴ったが、ちょっとつらい。10分だけ延長して7時40分起床。それでもまだ眠い。

家を出て職場へ。着いた頃には眠気はなくて、暑さで少しバテ気味だが、なんとか仕事をして帰ってきた。昨日ほどではないが暑い。

明日から雨の予報。しかもしばらく続くし、大雨になりそうだという。前線が日本列島の上にとどまる見通しとな。ちょっとやだなあ。靴がぐっちょぐちょになったらどうしよう。革靴は2足しかないが、2足ともぐちょぐちょになったら替えがないぞ。1日じゃ乾かん。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です