TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は23時就寝。寝付くのに少し時間がかかったような気がする。5時までノンストップで寝て、いったん起きて自分の部屋に来た。でもまだ眠たかったのでメールチェックしてもう一度寝た。そうすると11時まで寝てしまった。でもまだ午後からのプログラムには間に合う。彼女もバイトが休みなので2人して寝坊した。たまにはいいだろう。

昨日買ったゼナを飲んでデイケアに行く。よく寝たおかげか、だるさはない。午後からのプログラムはゲームだった。それに参加して帰ってきた。今日は彼女がバイトが休みなので家にいてのんびりしていた。あ、昨日忘れた傘をまた持って帰るの忘れた。

ネットのオークションに出品しておもしろかったので、買ったけどぜんぜん使ってない山道具もオークションに出すことにした。はじめは山岳会の秋の祭りに持っていって売ろうかと思っていたが、そもそもこんなに大量に持っていけない、ということに気がついたし、ネットオークションに出したほうがおもしろい。手始めに冬用のシュラフとコッヘルセットを出してみた。夕方に出品して、夜にどうなっているか見てみると、シュラフの方はまだ入札はないもののウォッチリストに追加した人がもう17人もいる。注目度は高いようだ。コッヘルセットの方は2人しかウォッチリストに追加してないが、早くも入札があった。滑り出しは好調だ。他にも出品したいものはたくさんあるが、一度に出すと自分がややこしくなるのでちょっとずつ出そう。

今日は半日休んだおかげで、体のだるさもようやく取れたようである。また明日は暑くなるようだが、通常通りデイケアには午前中から出てみよう。それを乗り切ると週末だ。と言っても土曜日はボーカルアンサンブルと合唱団Pの練習がダブルヘッダーであるのでちょっときつい。果たして体がもつかなあ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です