TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は23時に就寝。2時に一度目が覚めてトイレに行った。その次は5時に目が覚めたので起きて日記を書いているが、なんとなくまだ眠たい。メールチェックした後、出品しているバスポンプの様子を見ている。おお、昨晩は入札が1件で、初期設定価格の500円だったのが、一気に入札件数18人になって1200円まであがっている。入札履歴を見たら、どうやら2人の入札者が自動入札でそれぞれの設定した値段まで自動的に競っていたようだ。

5時半くらいからまた寝てしまった。7時に彼女の目覚ましが鳴って2人とも一度起きたが、私はまだ眠気が残っていて、2人ともまた寝てしまった。7時半ちょい前に私は起きてきた。朝食を食べて少し休み、デイケアに行く。

午前中はテニス。久々のテニスだ。ようやく夏が来たようで、とても暑かった。熱中症にならないように気をつけながらプレーした。いい汗をかいた。そして昼、昨日もそうだったがとても疲れを感じ、1時間くらい横になって休んでいた。暑さでばてているのだろうか。午後はゲームで「トリビアの泉」というテレビ番組のぱくりをやっておもしろかった。デイケアが終わってさっさと帰る。今日は彼女はバイトが休みで、家で待っていた。

夜になって鼻水がじゅるじゅる出てきた。また夏風邪をひいたのだろうか。やだなあ。気温の変化に敏感で、すぐに体調を崩すのはなんとかならんものか。気をつけているんだけどなあ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です