TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半に寝る前の薬を飲んだら、10分ちょいして眠気が来たので寝た。夜中にまた目が覚めた。何時だかわからないが、2回目が覚めてそのうち1回はすぐに眠れなかった。なんでだろう。朝になったがだるい。しんどい。9時に起きて朝食を食べたが、頭がぼ~っとしている。そのまままた寝てしまった。

12時半に起きてお昼ご飯。その後もまだしゃきっとしない。しばらくぼ~っと動画を見ていたが、しんどいので横になったら、けっこう寝てしまった。昼間に寝たらいかんと言っておるのに。また夜中に目が覚めてしまうよ。そしてそのまま夕飯まで横になっていた。

調子、ぜんぜん上がらないなあ。梅雨入りした地方もあるし、関東も時間の問題か。きつい。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です