TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年5月31日

昨日は22時前に寝た。昨日は夜中起きた時刻の記録はしなかったが、5回くらい目が覚めた記憶がある。眠りが浅い。朝は7時を過ぎてから寝たり起きたりという感じになり、9時前に起床。頭の中がもやっとしている。朝食のあと、しばらくPCに向かってFacebookを見たりしていたが、しんどくなって横になってしまった。1時間以上寝てしまったか。

12時半くらいまで横になっていて、その後昼食を食べてからまたPCに向かうが、今日は、いや今日もしんどい。また横になってしまった。いかん、また寝てしまったらいかんのだ。なんでもいいからやらなければ。そう思って結局しばらくスマホでゲームをしていた。何をやっているんだかなあ。なにか有益なことはできないものか。