TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年5月6日

昨日は22時に寝た。夜は眠れたのだが、4時に目が覚めてしばらく眠れなかった。そのうち寝たり起きたりの状態になって、短い夢を何度も見たような気がする。朝は8時を過ぎてからまた目が覚めてるのか寝てるのかわからない状態だったが、8時半になんとか起床。いつもより若干早い。少ししんどい。

朝食を食べたらしんどさが増してきて、またすぐに横になってしまった。しばらく眠ってしまい、起きてからもずるずると布団の上にいた。12時半にお昼ご飯を食べたが、気力がない。鬱が入っている。

昼食後も横になったら、またしばらく眠ってしまった。起きたが動けない。なにもやる気が起きなくて、だらだらとスマホを見ていた。

今日は、修理に出していた服を受け取りに横浜駅のマジックミシンに行こうと思っていたのだが、断念。とても動けない。明日にしよう・・・と思ったら明日は雨の予報。明後日の昼まで雨ではないか。まあいいや。もうちょっと置かせてもらおう。