TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年5月10日

昨日は22時に寝た。わりとよく眠れた。朝は8時過ぎに目が覚めて、それから寝たり起きたり、というか目は覚めていたかな?そんな感じで布団の中にいて、9時に起きた。今日は内科クリニックに通院で採血がある。朝ごはん抜きで行かなくてはならない。それはともかく、動けるだろうか、と心配だったがなんとか動けそう。

9時半ごろ家を出て病院へ。朝イチはけっこう混んでいた。診察が終わって採血をして薬局で薬をもらって、そのまま横浜駅へ出た。マジックミシンに行って、ようやく直してもらった服を受け取った。おなかがすいたのでそのまま天理ビルの味奈登庵に行って豪華な朝ごはん兼昼ごはん。かつ丼とおそばのセットはちょっと重かったか。

かつ丼セット

バスで帰ってきたらくたくた。しかしそれにしても、毎日午前中は動けないし、昨日なんて1日中全く動けなかったのに、今日は朝から動けたのはなぜだろう。動けたおかげでちゃんと病院に行けて助かったが、何か用事があれば動けるもの?そういうこともあるが、そんなことない場合も多々ある。どうなんだろう。