TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年5月23日

昨日は22時に寝た。寝つきはよかったものの、また夜中に何度も何度も目を覚ました。目を覚ました後すぐに眠れなかったり、寝たと思ったら夢を見て目を覚まして、ああまだ10分しか経ってない、という繰り返し。ずっとコンピューターのプログラムだかなんだか、技術的なことをやっている夢を見ていた。朝は8時半過ぎに起床。頭がぼんやり。朝食を食べた後、昼まで寝てしまった。

今日も調子が悪くて気力が出ない。なんとなくKindleでマンガを読んでいて、その後スマホでゲームをしていたら1日は終わった。ダメだなあ。気温がぐっと下がったのは関係あるのか。あまりないような気がする。調子上がらないなあ。しくしく。